父の日やちょっと特別な日に【めっちゃ簡単】ズッキーニと鯛のカルパッチョ×マスターズドリーム レシピあり

父の日やちょっと特別な日に【めっちゃ簡単】ズッキーニと鯛のカルパッチョ×マスターズドリーム
  1. 24
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日のおとなの遠足の記事でめちゃくちゃ熱く語った、サントリーのプレミアムモルツの最高峰マスターズドリーム(醸造家の夢)。効率や生産性ではなく、ただうまさだけを追求したビール。 やわらかな苦味、深いコク、ほのかな甘味、心地よい香り、飲んだ後の余韻…といった多重奏で、濃密な味わいになってるんですが 今回はその無濾過バージョン、白缶に合わせて食べたいレシピを紹介し......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。