【おもてなし・誕生日やちょっと特別な日のごはん】ハンバーグオムライスと副菜 レシピあり

【おもてなし・誕生日やちょっと特別な日のごはん】ハンバーグオムライスと副菜
  1. 28
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!アミの誕生日にリクエストされたハンバーグオムライス。(ブログ用に真剣に写真撮ってなかったからソースも生クリームも雑ですが!) 一緒にでかけた時、オムライス屋さんが並んでたから諦めて別のお店いったんですけど「誕生日に作って…(涙)」と言ってたんで作りました。 ソースは市販のビーフシチューのルウを使ってレンジで1発で作ってるんでめっちゃ簡単。中身はバターライスやと......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。