【お店の味】絶品とろとろ煮豚*サントリーマスターズドリームに合わせたいレシピ レシピあり

【お店の味】絶品とろとろ煮豚*サントリーマスターズドリームに合わせたいレシピ
  1. 46
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!このトロトロに煮込んだ甘辛い豚肉に 辛子をちょっとつけて食べ 甘い脂が口いっぱい広がったところによく冷えたとっておきのビールを注いで 流し込む。 最高の贅沢…!! ということでサントリープレミアムモルツの最高峰、マスターズドリーム(醸造家の夢)に合わせたいレシピ第二弾です。 前におとなの遠足の記事やズッキーニと鯛のカルパッチョの記事でも熱く語ったんですが、マス......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。