誕生日のナンバーケーキ(いちごが無い季節のケーキ)チョコクリーム&レンジで簡単ナパージュの作り方 レシピあり

誕生日のナンバーケーキ(いちごが無い季節のケーキ)チョコクリーム&レンジで簡単ナパージュの作り方
  1. 26
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日も寝てしまったー!! 最近ブログ書こうと思っても寝かしつけでそのまま起きてこれずに寝てしまって、かといって早起きして書くとかもできなくなり、ただひたすらよく寝た人になる率めっちゃ高いわ。 朝にマグロのでっかい塊のお刺身がまさかの398円で売ってて、なにこれー!!って買ったのにスーパーの袋にいれたまま家帰って他のことでバタバタしてたら冷蔵庫に入れ忘れて。 ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。