【簡単!!ハロウィンにでも】フライドかぼちゃ(かぼちゃの唐揚げ)と松井玲奈さん レシピあり

【簡単!!ハロウィンにでも】フライドかぼちゃ(かぼちゃの唐揚げ)と松井玲奈さん
  1. 37
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! ギリギリ今日の夜ご飯に間に合ったら嬉しいんですが、オススメのかぼちゃのレシピです!かぼちゃの甘い煮物やかぼちゃスープを全然喜んでくれないうちの娘たちに食べてもらいたくて作ったおかず。 苦手な野菜は ①フライド②ハッシュド③だししょうゆ の3パターンでだいたい乗り切ってるんですけど(葉野菜はクタクタに煮る)、今回は①を選択。案の定めっちゃ人気でした!かぼちゃケ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。