慣らし保育の話とか【簡単フライパンおかず】白菜(キャベツでも)と豚肉のみそバター レシピあり

慣らし保育の話とか【簡単フライパンおかず】白菜(キャベツでも)と豚肉のみそバター
  1. 13
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 今日は初出勤日だったり入学式だったり学童の始まりだったり(昨日まで保育園通ってたのに今日からもう小学生!?てなりますよね)色々バタバタな方も多いですよね。お疲れ様です!! そして慣らし保育。この世の終わりのように泣くやつ。 いや意外と1日目は好奇心でいけたりする子もおるけど、明日以降「え?昨日みたいに残される?」って気づいてしまった時がもうワヤクチャで。 ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。