入院9日目 (2011/07/25) ②

入院9日目 (2011/07/25) ②
  1. 1
    おいしそう!

    昨日はなんかヘンな天気でした・・・ うちの実家、朝から大雨で、突然止んで、 セミが鳴き始めて、また雨がザーーーーーーーっと降ってきて、 お昼なのに急に涼しくなってきて ヒグラシが鳴き始めて、15時の気温は24度。   夜も寒くて、久しぶりに布団に包まりました。   今朝も涼しかったし、今も快適な温度♪ 去年の連日38℃を思い出すと恐ろしいです(^^;     さてさて、完結してない 付き添......

conat(旧おきらく)さん

conat(旧おきらく)さん

ショボいお料理も可愛く盛り付け♪  安く!美味しく!美しく! ~身近な食材で作る簡単節約レシピ集~ 2021.12.16 追記 10年ぶりに再始動しました。 久しぶりすぎて使いこなせてません、、、