GABANモニター♪スパイスでバレンタインレシピ 【オールスパイス】で人参とくるみのマフィン レシピあり

GABANモニター♪スパイスでバレンタインレシピ 【オールスパイス】で人参とくるみのマフィン
  1. 7
    おいしそう!

モニター投稿です。 今日も朝から予定なし~。 久しぶりにマフィンを焼きました。 人参とくるみのケーキかマフィンで悩んだのですが、 ケーキ焼いて誰も食べてくれなかったら一人で食べるはめになるので マフィンにしました。 オールスパイス、クルミ入りのお菓子は息子はまずは食べない・・・。 娘も最近忙しくて不在がちだから食べる時間がない・・・。 マフィンだと冷凍保存できるしね。 量も少なく3個焼きました。......

かずっぺさん

かずっぺさん

フルタイムで働くアラフィフ主婦。 子ども達も巣立ち作るお料理も変わりました! スイーツ大好き、美味しい物も大好きです。