ウニとチーズのクリームフジッリ★お土産の、粒ウニの瓶詰で♪ おうちごはんレシピ レシピあり

ウニとチーズのクリームフジッリ★お土産の、粒ウニの瓶詰で♪ おうちごはんレシピ
  1. 1
    おいしそう!

ウニとチーズのクリームフジッリ  瓶詰の粒ウニ 義母が静岡に遊びに行ってきたとお土産にいただきました~(^^♪これって意外に高価なのよね。でも・・・瓶詰のウニって、我が家では人気ないの~そのまま食べてるからよね。ひと手間かけて美味しく調理すれば、絶品料理に変身します(^^♪ ウニのクリームパスタを作ろうと思ったが、生クリームがな~い。フジッリと家にあるもので、簡単ワインに合うおつまみを作る事に ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)