茄子と牛肉の甜麺醤炒め さやえんどうもin  夏野菜レシピ おうちごはん レシピあり

茄子と牛肉の甜麺醤炒め さやえんどうもin  夏野菜レシピ おうちごはん
  1. 2
    おいしそう!

茄子と牛肉の甜麺醤炒め さやえんどうもin わ~珍しく調理している時の写真がなくてびっくり(笑)ですが 美味しいのでぜひ作ってみてください。 甜麺醤をたっぷり使っているのでウマウマです(^^♪ 茄子を乱切りにしてあるので、お口の中でジュワっと美味しいよ。 茄子と牛肉の甜麺醤炒め さやえんどうもin 材料 2人分 茄子 乱切り 2本分 さやえんどう 6房 牛肉バラ 100g ごま油 大さじ1 サ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)