ハロウィンにぴったり オレンジ鮮やか★キャロットピラフ kirin濃縮ピューレにんじんのとろみで おうちごはんレシピ レシピあり

ハロウィンにぴったり オレンジ鮮やか★キャロットピラフ kirin濃縮ピューレにんじんのとろみで おうちごはんレシピ
  1. 8
    おいしそう!

ハロウィンにぴったり オレンジ鮮やか★キャロットピラフ   こちらはkirinさんの濃縮ピューレ 「にんじんのとろみ」を入れているのですが 作って、その鮮やかな色にびっくり(笑) オレンジ色が鮮かで、とっても綺麗(^^♪ 子供も喜ぶハロウィンにぴったりの キャロットピラフができました。 材料 2人分 kirin濃縮ピューレ にんじんのとろみ 1/2パック 米 2合 玉ねぎ 1/2個 ニンジン ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)