鶏白湯鍋つゆで豚モツパスタ  鍋シメ料理レシピ おうちごはんレシピ レシピあり

鶏白湯鍋つゆで豚モツパスタ  鍋シメ料理レシピ おうちごはんレシピ
  1. 7
    おいしそう!

鶏白湯鍋つゆで豚モツパスタ 鍋の恋しい季節になりました。我が家で人気の“鍋&シメ”レシピをご紹介美味しい鶏白湯鍋つゆをいただいたのでちょうど冷蔵庫にあった白もつで家族の大好物のもつ鍋を作りました。小腸のシロコロで作っても美味しいですよ~材料 2人分白モツ 真空パックすでに煮出して柔らかくなったもの 200g玉ねぎ千切り 2/1個もやし 1/2袋ニラ 1束ニンジンスライス 3/1本コンニャク食べや......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)