きっと10分くらいで出来ます(^^)鶏ひき肉と長ネギのミルクスープ♪ レシピあり

きっと10分くらいで出来ます(^^)鶏ひき肉と長ネギのミルクスープ♪
  1. おいしそう!

あったかいスープを飲むとなぜこんなにほっとするのでしょう(^^) 我が家には何かしら汁ものはかかせません。 お野菜の旨みと栄養をたっぷり含んだスープがあるとそれだけでなんだか心にゆとりがでてきませんか? 簡単にできるスープです。 ミルクの風味がほっとするやさしい味ですよ(^^) ○材料 ・鶏挽肉 100g ・白ねぎ 1本 ・しょうが 1かけ ・鶏ガラスープ 小さじ1 ・ごま油 小さじ2 ・水 30......

kazuysyさん

kazuysyさん

フードコーディネーター、食生活アドバイザー、ジュニアベジタブル&フルーツマイスター。とにかく食いしん坊。お酒の肴専門でしたが、季節を感じる幸せと食生活の大切さに目覚め、自宅教室主宰してます。