【ルクエ】で八宝菜。 レシピあり

【ルクエ】で八宝菜。
  1. おいしそう!

娘の新学期が始まってから、帰宅してからが忙しい、忙しい。 が、そんな言いわけは通用しないので母は休む暇なく せっせと食事の用意に励んでおります。 今夜は娘ちゃんリクエストの八宝菜です。 八宝菜のリクエストは初めてのリクエストだったので 喜ぶと思って即実行。 今日は炒めずに ルクエ でパパッと作ってみました。 ルクエのスチームケース に材料と調味料を放り込んだら・・・ ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。