ある日の食卓。 レシピあり

ある日の食卓。
  1. おいしそう!

ある日の食卓、ひさしぶりに撮ってみた。 基本、9割野菜っす。 しかし、うちには育ち盛りの小娘がいてるのを常に忘れている。 「忘れがち」ではなく、「常に忘れている」 なので、今日はバラエティー豊か。 たまには娘に高カロリーなもん食べささなあかんかと思って 数か月ぶりに揚げ物してみた。 ↓ 鶏胸肉のフライにポン酢で和えた野菜のっけたやつ。 でも、生協でいさきのバジルソテー(調味済み)がおいしそう......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。