Birthday Cake 2016 レシピあり

Birthday Cake 2016
  1. おいしそう!

先週の金曜日は娘の14回目の誕生日でした。 3月11日ということもあって、いつになくいろいろと考えさせられる日です。 学校の先生が前日に明日の3月11日は何だ嫌な日だ。出来ることなら休みたい。というような発言があったそうで 自分も気分悪いし、被災地の方たちにも失礼だとかなり怒っていました。 しかも中学校の卒業式でもあったのに。 教育者としてあってはならない発言です。 日付が変わったと同時に鳴り......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。