肉食系森ガール。 レシピあり

肉食系森ガール。
  1. おいしそう!

うちの自称森ガール、焼き肉はあまり食べませんが なぜかスペアリブがお好き。 手羽元とか、骨のついたお肉にかぶりつくのが好きみたい。 意外に肉食。 招き猫だって 前髪を思いっきり切ってやりました。 思いっきりまゆ毛の上まで切ってやった〜!! じゃぁ、「別にまつ毛の上じゃなくてもいのに。」だって。 なんだかコトバ全部おかしいし そのあと、「ま、かわいいからいいわ。」だって。 ものすごく上から目線......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。