やさいスイーツ。 レシピあり

やさいスイーツ。
  1. おいしそう!

にんじんとレモンピールのパウンドケーキです。 にんじん1本入ってます。 お味は、レモンが爽やかに・・・。 いいんだかわるいんだか これは以前にも つくったけどね。 なんか思い出して食べたくなって作りました。 にんじんとレモンピールのパウンドケーキ by ジェイ☆ いつも作ったらとりあえずギフト仕様にしてみます。 嫁に出すか出さないかは・・・ 翌朝の気分次第だったり シンプルーに透......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。