母ごはんのマネして、一人ごはん レシピあり

母ごはんのマネして、一人ごはん
  1. おいしそう!

母ごはんを記録するようになって、ちょっとお料理のコツがわかってきた気がします。 嫁入り前に教えてもらっておけばよかった〜!と、心から思いますが、後の祭り・・・ でも、これからの豊かな暮らしのためにも、きっとお料理は大切。 芸は身を助くともいうし、特技はあったほうがきっといいはずなので、できるだけお料理するようにしようと思います。 さて、最近、母は忙しい。 今日も一人ごはん。 教えてもらったワザを駆......

ozamasaさん

ozamasaさん

雑誌の編集を10年ちょいと。 いまはWebサイトの編集をしてます。 数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。 元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。 おいしいので紹介したいな、というブログです。 ※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。