きのこサラダ

きのこサラダ
  1. 1
    おいしそう!

玉ねぎって、いい味出しますよね。 脇役だけど、もしもなかったら、世界中のお料理はずいぶんと味気ないものになっていたであろうと思います。 今日の母レシピは、きのこのサラダなのですが、玉ねぎがポイント。 あまさと辛さ、ドレッシングの酸っぱさが調和して、おいしい! イタリアンの前菜のようなかんじで、おしゃれ感もあり。 おもてなしや、持ち寄りパーティにもよさそうです。 母としても最近のヒット作だそうですよ......

ozamasaさん

ozamasaさん

雑誌の編集を10年ちょいと。 いまはWebサイトの編集をしてます。 数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。 元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。 おいしいので紹介したいな、というブログです。 ※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。