【献立135】洋風おでんをリメイク♪ゴロゴロ野菜のスープカレー レシピあり

【献立135】洋風おでんをリメイク♪ゴロゴロ野菜のスープカレー
  1. おいしそう!

こんばんは~ 先週は私が体調不良だったのですが、 今週は夫が体調不良です。。。 いつもは21時とか22時とかに帰宅なんですが、 昨日と今日は珍しく20時に帰ってきました。 ご飯の片づけも一気に済むし、早く帰ってきてくれるとラクチンだな~ (体調悪いって言ってるのに、子どものお風呂も入れてもらったし…。スマン ) たまには、私もトリートメントしたりボディスクラブしたり 入浴剤入れてゆっくりお......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)