【献立142】茹で鶏の胡麻味噌ダレ&マッシュルームとパプリカのオイル漬けでスクランブルエッグ レシピあり

【献立142】茹で鶏の胡麻味噌ダレ&マッシュルームとパプリカのオイル漬けでスクランブルエッグ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは 今日は久しぶりに上の子が熱を出して会社をお休みしました。 熱が出てもわりと元気なことが多いのですが、 今日は不気味なくらいおとなしくて心配です…。 昨日が保育所の修了式で、今日から年長さんのクラスに お引越しだったのに、知恵熱でしょうか ここ最近「僕、もうすぐ年長さんだから~」と 歯磨き・片付け・お手伝い・下の子のお世話など 私がビックリするくらい頑張っていたので…。 今は薬を飲ん......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)