【献立207】お花見弁当☆お花の卵焼き&肉巻きおにぎり&天むす レシピあり

【献立207】お花見弁当☆お花の卵焼き&肉巻きおにぎり&天むす
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは   お久し振りです またまた、ご無沙汰してしまいました…。   前回の更新が去年の8月だったので 半年以上も放置してしまいました   近況報告と致しましては、 職業訓練学校に通っていたのですが、無事に再就職が決まりました。 転職して約4ヶ月、だいぶ業務にも慣れてきました。   育児にも理解のある職場なので、 子どもがインフルエンザにかかってしまった時も 快くお休みをもらえたし、とても......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)