牛すね肉をあっという間にシチュー以外に2品。サラダ風&スープ&もーくんの絵 レシピあり

牛すね肉をあっという間にシチュー以外に2品。サラダ風&スープ&もーくんの絵
  1. 13
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日は箱根で雪を見てきましたが 東京でもずいぶん降ったとこも多かったんですねー。 今日は圧力鍋であっという間にできる牛すね料理です。 シチュー以外でちょっとヘルシーに食べてみませんか? 牛すね肉をあっという間にシチュー以外に。サラダ風 レシピはうちめしネットさんの 圧力鍋レシピのところにのせています。 ↓ 牛すねあっという間のボリュームサラダ 牛をさっと焼き目をつけ......

あつみんさん

あつみんさん

管理栄養士、フードコーディネータ、健康運動指導士でおいしいものと健康両方いっぺんのご提案。 企業向けセミナーやレシピ提案、 恵比寿料理教室 「免疫高まる和タリアン料理教室」 も開催しています。