【掲載】すこやかファミリー9月号「魚が苦手な人でも食べやすい料理は?」

【掲載】すこやかファミリー9月号「魚が苦手な人でも食べやすい料理は?」
  1. おいしそう!

  みなさまこんにちは     まだまだ暑い日が続きますね。   そんな昨日は我が家は初さんまを食べました。   肉の試作が続いていたことと   暑い中子どものサッカーでかなり体力消耗して帰ってくると思ったので   疲労回復高い食材と青魚を合わせたいなと・・。     でももちろん子どもたちの大好物は「焼肉」と「まぐろ」。   疲れて帰ったあとにあまり好きじゃないさっぱりしすぎているメニューが並......

あつみんさん

あつみんさん

管理栄養士、フードコーディネータ、健康運動指導士でおいしいものと健康両方いっぺんのご提案。 企業向けセミナーやレシピ提案、 恵比寿料理教室 「免疫高まる和タリアン料理教室」 も開催しています。