ロマネスコとブロッコリーでハニーマスタードサラダ♪~レシピあり レシピあり

ロマネスコとブロッコリーでハニーマスタードサラダ♪~レシピあり
  1. 5
    おいしそう!

先日買ったロマネスコ、ブロッコリーと一緒にサラダにしました。   ちょっと歯ごたえが残るくらいが好きなので どちらも固めに茹でて、 コーンや大豆と一緒にサラダ。 マヨネーズだけにしようかと思っていたんですが ちょっとアクセントも欲しくて 少しだけマスタードも足しました。 名前の通りはちみつも入るので 子供も一緒に食べれるくらいマイルドな辛味でした。 ●レシピ●5人分 ロマネスコ ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます