春休み!子供と一緒にキャラデコスイーツ♪鈴カステラでなめこ~! レシピあり

春休み!子供と一緒にキャラデコスイーツ♪鈴カステラでなめこ~!
  1. 11
    おいしそう!

春休みで予定もなく退屈している子供たち・・・ 一緒におやつを作りましたよ~!! 市販のお菓子にデコするだけで簡単だけどかわいいよっ!!   ちょっとダレ気味なのは 子供が作ったってことでご愛嬌~♪ 鈴カステラとマシュマロとチョコペン2色です! 鈴カステラの下?白い部分を包丁でカットしたら 黒いチョコペンで顔を書きます。     お山を書くように口の上側を書いて 次に下のラインを書いて~ 最後に目......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます