大学芋作りました♪~レシピあり、とつくれぽありがとう!! レシピあり

大学芋作りました♪~レシピあり、とつくれぽありがとう!!
  1. 2
    おいしそう!

先日長男リクエストで大学芋を作りました!   恥ずかしながら初めて作りましたヾ(*´∀`*)ノ 前にパパが作ってくれたから 大学芋はいつもパパにリクエストがいってたんですが さつまいもがあったし、 やってみようかな~って。 思ってたより簡単でした(笑) さつまいもは乱切りにして揚げるだけ~ 絡める蜜はいろいろほかのレシピを見て 適当にあわせてみました。 覚え書きとして 今回作った分量を載せますね......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます