圧力鍋でホロホロ♪スペアリブのオレンジ煮♪~レシピあり レシピあり

圧力鍋でホロホロ♪スペアリブのオレンジ煮♪~レシピあり
  1. 12
    おいしそう!

圧力鍋でスペアリブを煮込みました~!! これ、家族にも大好評!! 今まで食べにくい、とあまりスペアリブを好まなかった旦那さん。 これはお箸で触っただけでほろっと骨からはがれちゃうくらいの柔らかさ! これなら食べやすくていいね!と褒めてもらいましたよ~! 味付けはオレンジをぎゅーーっと絞った果汁を使って さっぱりした甘味のタレになりました! やっぱり圧力鍋を使うからには どーーん!とかたまり肉も使......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます