ポークビーンズスープ~電気圧力鍋【GDEA40】レシピ レシピあり

ポークビーンズスープ~電気圧力鍋【GDEA40】レシピ
  1. 3
    おいしそう!

公園遊びが寒くなってきたこの頃・・・ あったかスープがあると嬉しいな、と思って 圧力鍋でポークビーンズスープを作りました。 野菜たっぷりだけど、お豆も入って満足感もしっかり! 大人はタバスコ入れてピリ辛で食べてます!! 大好きなニョロニョロが隠れちゃった! ムーミンのカフェオレカップ、お気に入り♪ こうやってスープにも活躍します! サイズも手頃で使いやすくって可愛いヽ(*´∀`)ノ でも3個しか......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます