自家製干しいもが圧力鍋でワンランク上の味に!!【オース・電気圧力鍋GEDA40レシピ】 レシピあり

自家製干しいもが圧力鍋でワンランク上の味に!!【オース・電気圧力鍋GEDA40レシピ】
  1. 6
    おいしそう!

またまたお芋loveな記事ですいません! 先日 コラム でも干しいものことを書かせてもらったんですが 今回は今年の我が家の干しいも事情!?について もう少し詳しく作り方など書きたいと思います! だってね~!今年の干しいもは本当に美味しくて!! ねっとりと甘く、蒸す、と干す、以外になんにも手を加えてないのに まるで芋ようかん!?って思うくらい。 甘さとなめらかさは芋ようかんを連想していただければ ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます