名古屋の手羽先風!手羽中の甘辛唐揚げ~レシピあり レシピあり

名古屋の手羽先風!手羽中の甘辛唐揚げ~レシピあり
  1. 6
    おいしそう!

今日は快晴の名古屋~~!! 風は強いけどとってもいいお天気! 久しぶりに平日お休みで用事もないので 思いっきり家事ができる幸せ~♪ お布団干して、、シーツも洗って、、 でも旦那さんの夜勤が早めってことで 2時半には夕食ができてるのが理想。 けっこうばたばたですが、 今週毎日子供や私の通院でどこかしらの病院に行ったりして スケジュール詰まり気味なので こんな日があるのはとっても嬉しいですヾ(*´∀......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます