お休み中に大活躍したおかず 鶏そぼろ 【東京オカザキッチン常備菜祭りだよ!】 レシピあり

お休み中に大活躍したおかず 鶏そぼろ 【東京オカザキッチン常備菜祭りだよ!】
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます!! ただいま絶賛開催中!! 大人気ブロガー東京オカザキッチンさん のイベント企画! オカキチさんが決めたお題にあったメニューを ブロガーさんたちが投稿して おいしいレシピ集ができちゃう企画です! この夏のテーマは常備菜! いろいろ考えた結果、 我が家で最近一番活躍している常備菜を投稿しまーす! 先月も紹介したばっかりなんですが、やっぱり鶏そぼろ。 そのままでも、アレンジしても......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます