フレッシュイエローピーチとベーコンのグリル 澪と楽しむパーティレシピ➁ レシピあり

フレッシュイエローピーチとベーコンのグリル 澪と楽しむパーティレシピ➁
  1. 9
    おいしそう!

今日2個目のブログ記事です。 スパークリング清酒、澪と楽しむパーティレシピ。 仲良しの女友達を呼んで女子会!な設定で レシピをいろいろ考えました~。 女子はフルーツ好きだよね、きっと。 そしてちょっと珍しい生の黄桃、さらに桃を焼いちゃうレシピ。 意外性で場が盛り上がるといいな~と妄想したりしながら。 焼いた桃って美味しいんですよ♪ フルーツって加熱すると少し水分が飛んで 甘味がぎゅっと濃くなって......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます