ツナとクリームチーズのディップ 澪と楽しむパーティレシピ⑤ レシピあり

ツナとクリームチーズのディップ 澪と楽しむパーティレシピ⑤
  1. 9
    おいしそう!

こんばんは~! 澪と楽しむパーティレシピ、まだまだ作ったんですよ~! 1投稿1レシピにしてるので なんだか長いシリーズになっちゃってます。 あと少しお付き合い下さいね! できるだけ簡単で、見栄えがするものをと思って レシピを組んでます。 クリームチーズとツナ缶と、間違いない組み合わせ! しかも簡単!なのに美味しいです♪ クラッカーに乗せてぱくっと手でつまんでください~! つまみにもいいけど、子ど......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます