【スパイス大使】タイムを入れたハーブパン粉でひとくちコロコロサーモンフライ レシピあり

【スパイス大使】タイムを入れたハーブパン粉でひとくちコロコロサーモンフライ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~! 今日も暑いくらいの良いお天気! でも真夏のギラギラした日差しとも違うって 風がさわやか~~!! 車で移動中、窓を開けると入ってくる風が気持ちよくって!! でも一人で運転してるときはつい好きな歌を歌っちゃうので そんな時はちゃんと閉めてます(笑) ちょっとボリュームあげるしね! コストコで買ってきたでっかいサーモンの半身。 切る前に写真とっておけば良かったなぁ。 皮を削いで骨も取っ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます