柚子とはちみつりんごのプレザーブ【オースキュート】 レシピあり

柚子とはちみつりんごのプレザーブ【オースキュート】
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます! ワンダーシェフさんから1月に新発売の新製品 超高圧圧力鍋 オースキュートのモニターをさせていただくことになりました! 今朝はさっそく圧力鍋でさっとプレザーブを作ってバケットと朝食に出しましたよ。 柚子とはちみつりんごのプレザーブです。 金色に輝くりんごが美しい~!! プレザーブってなんだろ?ってみなさん。 私もちゃんと説明できなくて調べましたところ プレザーブとは原型をが少......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます