材料2つ!憧れのまるごと苺アイスできちゃった! レシピあり

材料2つ!憧れのまるごと苺アイスできちゃった!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~!! 今日はいいお天気! 連休ですがパパはお仕事、遠出の予定もなく、 子ども達は公園で水風船で遊んでます。 びしょ濡れで帰ってきそうだな~。 元気が一番! 今日のお楽しみおやつ~! ずっと作ってみたくてやっと昨日仕込みました! まるごと苺のアイスだよ~ 中に練乳をたっぷり詰めて凍らせました~! カタログギフトとかでたまに見かけるこの苺のアイス、 まるごと苺なんて贅沢~ ずっと食べてみ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます