苺のクッキーアイスサンド

苺のクッキーアイスサンド
  1. 4
    おいしそう!

料理紹介

市販のアイスとビスケットで簡単に色々な味が楽しめます!!
子供達が喜びます!

★材料

(3人分)

  • チョコチップアイスクリーム(市販)

    200ml

  • ビスケット(市販)

    6枚

  • 小粒15個くらい

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    材料は・・・
    *アイスクリーム
    *ビスケット(ちなみにマリービスケットを使用しています)
    *苺

  2. 2.

    アイスクリームに苺を入れ、少しつぶしながら混ぜ合わせる。

  3. 3.

    アイスクリームを3等分に分けて、ビスケットにはさんで出来上がり(^^♪

  4. 4.

    4等分にカットすると食べやすいので、これで冷凍保存。

  5. 5.

    チョコビスケット味!!

★ワンポイントアドバイス

*すぐに溶けるので、混ぜた後は一度冷凍庫で固めてからはさんで即、また冷凍庫へ!

*ダイエット中も、プチサイズなのでおススメです(^_-)-☆

rapisu*さん

rapisu*さん

フィレンツェ大・大・大好き!! 4人のママです。 子育てもインテリアもお料理も色々 自分らしく、気持ちよく過ごしたい・・・。 頑張りすぎないスローな気ままな暮らしがだいすき。 小さな幸せに感謝しつつ・・・ 私の大好きをいっぱい送りたいと思っています(*^_^*)