ジュースを飲んだ後のココナッツの中身を食べてみました!! レシピあり

ジュースを飲んだ後のココナッツの中身を食べてみました!!
  1. おいしそう!

こんばんは~! 連休中に遊びに行った東谷山(とうごくさん)フルーツパークで 子どもたち、初のココナッジュースを飲みました! 今日はその続編、ジュースを飲んだあとのココナッツの 中身のお話でーす! 大きなヤシの実、ココナッツ。 食いしん坊の私としては飲んでおしまいなの!?みたいな。 だってね、1個1000円もするし・・・(笑) 製菓材料のココナッツとか作れちゃったりしないかな!?と おでかけ前にい......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます