夏バテに効く!簡単アイスクリームレシピとやっちゃいましたヽ(;▽;)ノ レシピあり

夏バテに効く!簡単アイスクリームレシピとやっちゃいましたヽ(;▽;)ノ
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます!   もう先月のことになりますが くらしのアンテナ で混ぜるだけのアイスクリームレシピを 紹介してもらってます!     熟してきちゃった甘味の濃いバナナとチョコソースを混ぜて作るお手軽レシピです!   このアイスがなぜ夏バテに効くかというと、   バナナにはカリウムが豊富で、ナトリウムの排出を助けてくれます。 カリウムが不足すると、高血圧やむくみの原因になると言われています......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます