なんちゃって串カツ(≧∇≦)何がなんちゃってでしょう?

なんちゃって串カツ(≧∇≦)何がなんちゃってでしょう?
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます(o^^o) ちょっと前に作ったなんちゃって串カツ お祭りなんかで串カツ見かけて おうちでもなんとなく食べたくなったの〜(≧∇≦) で、どこがなんちゃってかっていうと、、 わかります?? 細長く切った鶏胸肉にパン粉をつけて 揚げて、、、 後から串を刺してみました 串に刺したお肉って揚げ油に 何本も入らない、、、 串が邪魔になるんだよね。 でも、串が刺さってるのも気分が出るんだよ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます