最近ハマっているおやつ☆手作りシロップのかき氷3種 レシピあり

最近ハマっているおやつ☆手作りシロップのかき氷3種
  1. 1
    おいしそう!

  もうすぐ8月も終わるけれど、もちろんまだまだ暑いですね!!   ちょっと前に職場のイベントでかき氷をやってから 家でもかき氷にハマってます   台所仕事してても暑いし~ 移動は自転車で暑いし~アラフォーの私には こたえる暑さです~~!!   あまり冷たいものばかりもいかんけど 身体の中からもちょっとクールダウンしたい   今週ハマっているのが このいちじくのかき氷。       先日産直でた......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます