圧力鍋であっというまの栗きんとん【圧力鍋あなわたレシピ】

圧力鍋であっというまの栗きんとん【圧力鍋あなわたレシピ】
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは!今日は久しぶりの晴れで 気持ちよかったですね~♪   先日友達が田舎から届いた栗を持ってきてくれて 久しぶりにゆっくりおしゃべりしました。   早めの夕ご飯も一緒に食べて、 一緒に栗きんとんを作りました。     誰かと一緒にしゃべりながらだと 面倒な作業も楽しいですね!!   圧力鍋であっというまに下ごしらえができちゃうので 思ったよりもずっと簡単に作れちゃうんですよ!   栗きん......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます