◆ベラの煮付け◆ レシピあり

◆ベラの煮付け◆
  1. 13
    おいしそう!

★-+-★ 釣った魚でクッキングレシピ集 ベラの煮付け ★-+-★ またもや、理科室の標本っぽい写真をアップ。(^^;) ベラっていう魚です。では、ベラのプチ知識ぃ~♪ スズキ目ベラ科 ベラは、種類が多くて、素人の私では、判別し難いんですが、 たぶん・・・ベラの中でも、ホシササノハベラっていう種類ではないか? と思います。(^^;) 釣ったのは、小さいサイズでしたが、だい......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)