◆メジナの薩摩揚げ◆ レシピあり

◆メジナの薩摩揚げ◆
  1. 45
    おいしそう!

★-+-+-★ 釣った魚でクッキングレシピ集 メジナの薩摩揚げ ★-+-+-★ ↓こんな魚↓ 元々は、『”コノシロ”の薩摩揚げが、美味しいよ♪』と、近所の釣りの師匠 (勝手に、師と仰いでいますけど(^^;))80歳のおじいちゃんから、教えて もらって、”メジナ”でも、試してみたところ、これが、とっても、美味しかったので、 ご紹介しますねぇ~。 ★ ★ ★ 材 ......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)