◆年明けうどんで縁起担ぎ♪◆

◆年明けうどんで縁起担ぎ♪◆
  1. 11
    おいしそう!

明けましておめでとうございます。 今年も、気まぐれな更新になると思いますが、(^^;) どうぞ、よろしくお願いします。(-^□^-) 福岡地方は、お日さまが出ていて、晴れています。 すっきり晴々の元旦は、結構、久しぶり?のような気がします。 毎年、我が家には、”元旦”午後より、来客があるので、 数日前から、コツコツ、バタバタと、怒涛の如く、準備を整え、 元旦の午前中が・・・ホッと出来る、つかの間......

★え ふ★さん

★え ふ★さん

食べる事が大好きです♪  ダイエットは? ただ気にしているだけ(^^;)  美味しいものの誘惑には勝てましぇ~ん。 やや人見知りで、コメント下手なので、 主に、おいしそう!ナイスフォト!足あとを残しながら、 皆さんの素晴らしいレシピを参考にさせて頂いています。 どうぞ、よろしくお願いします!(*_ _)