サイコロステーキと白菜のカタプラーナ鍋風 レシピあり

サイコロステーキと白菜のカタプラーナ鍋風
  1. おいしそう!

以前、テレビでポルトガルの「カタプラーナ鍋」を紹介していたのを思い出し、未だ冷凍庫に眠っているサイコロステーキを使って『 サイコロステーキと白菜のカタプラーナ鍋風 』を作ってみました。 ポルトガルの「カタプラーナ鍋」とは、魚介とにんにく、トマトを使ったものなのです。 以前に作った時の私のFacebookのコメントを引用します。 カタプラーナ鍋とは魚介類とホールトマトをぶっこみ、火にかけ出来上......

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。