我が家のもつ鍋、豚汁風です! レシピあり

我が家のもつ鍋、豚汁風です!
  1. 3
    おいしそう!

じぇじぇじぇ と流行語も決まったところで、先週末の週末パパごはんを。 鍋が食べたいなぁと思いながら息子に何を食べたいと聞くと、「 豚汁! 」と答えたので豚汁ともつ鍋を融合した『 我が家のもつ鍋、豚汁風です! 』を作ってみました。 融合といってもただ単に大根や人参を豚汁風にいちょう切りにして入れ込んだだけなんですが(^^; 秋も深まり鍋のいい季節になってきました。 もつ鍋を食べるなら 今でし......

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。