ムール貝と白菜の洋風鍋仕立て レシピあり

ムール貝と白菜の洋風鍋仕立て
  1. おいしそう!

実家から冬野菜が大量に届いたので、白菜とボイルムール貝を使って『 ムール貝と白菜の洋風鍋仕立て 』を作りました。 近くのスーパーで発見したんだけど、ボイルしたムール貝が冷凍されている便利なものがあるんだね。これを今回は使ってみました。 非常に簡単に、冷凍のまま使えるので便利です。 スーパーで見かけた際は是非お試しあれ。 『 ムール貝と白菜の洋風鍋仕立て 』のレシピはこちら。...

むーんむーーーんさん

むーんむーーーんさん

はじめまして。 IT業界で働く1児のオヤジです。 妻が週末の夕方仕事しているので、 週末の夕飯を作るようになりました。 料理は初心者に等しいですが、 初心者なりに作って紹介したいと 思います。 ブログはCOOKPADに掲載した レシピの転用とちょっとした 食に関わるネタを書きたいと 思ってます。